Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

琢磨全然ダメ

馬鹿みたいに1回ストップで10位って・・・???
1週目で11位だったんだぞ。

完走かよ??
リタイヤしたって鈴鹿の予選でどれだけ違うよ?
それよりもニューエンジンを選ぶべきだろ?

BARの中じゃもう誰も相手にしていないんだろうか?

どうしようもないが、現状は本人の努力ではどうしようもない状態。
おそらく、永遠にF-1のステアリングを握ることは無いだろう。

高木虎之助を思い出すなぁ。
才能はあるが、それだけ。
才能だけで結果を残せる世界じゃないって事。
もちろん才能が無ければ結果は残せない。
才能プラスαが必要なんだけど、虎之助にはそれが無かった。
琢磨にはそれがあるように感じたし、去年まではあったと思う。
今年になってそれを全く感じなくなってしまった。
こうなったら、それを取り戻してもF-1のシートは取り戻せないことが多い。
今の琢磨ではF-Nに乗っても勝てはしないだろう。

残念だが、現状を冷静に考えるとこうならざるを得ない。

せめて鈴鹿でイイとこ見せろよな。
チーム内での立場が悪そうなので期待はできないが、そこは自分で何とかしろ!