Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

踊る阿呆

大島町の商工祭りと言うイベントで徳島から阿波踊りのご一行が来て阿波踊りを披露するという催しに、なぜか私とカミさんも参加する羽目に。
衣装を着せてもらって、本場の皆さんに混ざって踊ってきました。
いやー、なかなかできない体験でしたが皆さん親切に教えてくださってとっても楽しかった。
もちろん緊張しまくりではあったけど、途中からは恥も外聞もなくなって楽しんじゃいました。
来年も是非、とか8月12日からの盆踊り(もちろん徳島で)に来い。とか色々お誘いを受けてきたので、今年は無理だけど来年は本場に出向いてみようかとカミさんと相談している始末。
さて、どうなるか?