Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

NSX生産終了

http://www.honda.co.jp/news/2005/4050712-nsx.html
カテゴリが違うけどまぁ、つながってはいる。

なんとも寂しいね。

中古でも高すぎて手が出ないけど、欲しい車の一台。
ATなら比較的こなれた値段で出ているけど、MTはタマ不足。
バブル絶頂期に出た車なので、バブリーなお馬鹿がこぞってATを買ったんだろう。

ロータスエリーゼNSXを所有してみたいと思っているので、この生産終了はちょっと痛い。

次を開発中らしいが、今どきのHONDAに過度な期待は禁物。

デカビートの噂があるが、こっちもたいして魅力的ではない。

当分は買えないので静観。ちょっと情けない。