Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

いかん、ネガティブな感情が沸いてくる。

おそらくバイクに乗れてない事が原因だと思うけど、ツイッターなどネットを見てるとネガティブな感情しか沸いてこない。

 

クソリプ書きそうになって途中で止めるパターンが数回続いている。

 

明後日、鈴鹿に行って欲求不満解消したいが、天気をはじめ不確定要素が多すぎてまだ決断できない。

雨でも走ればいいじゃん。

と言うお話はもっともなのだが、レースやってるわけじゃないので敢えて雨のサーキットを走る意味も無いし、そもそも楽しそうでない。

 

明日の夕方までには決める事にして、今日はワインでも飲んで寝ます。