Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

実は今、住環境の変化でネット接続がプアなんです。

先月末に諸事情で住み家を200mくらい移動しました。

 

移動先にはネット環境が無く、スマホテザリングでつないでいるためネット環境が悪いんです。

ネットが使いにくいと色々アクティビティーが低下しますね。

代表がブログ。

ネタがあっても書かない。

デスクトップパソコンも持ってきてないし、ホント色々環境が悪い。

これはノートで書いているけど、やっぱりキーボードがしょぼいので入力速度が落ちるし、何より打ちにくくて気持ち悪い。

 

と言う事で、明後日(2020.7/9)にネットの工事が完了するまで我慢です。