Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

やっとアップデート完了。

プロバイダに、一体どう言う設定やってるんだ?と苦情を言うと、しどろもどろだった。

調査して連絡すると言うが、何をどう調査するのか?
尋ねると答えられない。

とにかく、一旦全ての制限を外せと強く言ってやった。

電話を切って、ダウンロード再開させてプールに泳ぎ行って帰ったら正常終了していた。

その後、電話がかかって来たが、何もしていない事とのこと。

他にも色々話したが的を射た回答は得られなかった。

とりあえず、アップデートが完了したので、今後は時間をかけても対策してもらわないといかんな。