Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

iPhone欲しい

今日の午前中に高岡のヤマダ電機で実物を触らせてもらいました。

噂どおりちょっと重め。(操作ではなく質量)

ただ、細かい操作は分からないにしても、直感的な操作で大体動いてくれるインターフェースは流石と感じた。

ホントにちょっとしか触ってないけど、今使っているWILLCOMとは当然比べ物にならない速さ。(こちらは通信速度)
唯一、パソコンの外部モデムとしては使えない点が引っかかっていたが、それも問題にならないくらい良かった。

買おうと思うが、やはり在庫なし。
本日昼過ぎに2台のみ入荷予定で、それまで待っててくれるなら出しますと言ってくれたのだが、8Gモデルと言うことでパス。

次の入荷は未定だが8月下旬くらいか?と言っていました。
急がないのでそれでもいいや。

予約はやはり受け付けないようなので、情報収集に努めます。

WILLCOM解約ケテイです。