Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

UncorrectableError

先日止まってしまったLANTANK debian26版をシリアルケーブルをつないで起動してみた。

fsckすると不良セクターのオンパレードでした。
一々"y"キーを押すのが面倒なので、-yオプションをつけて再実行中。

でも、駄目だろうな。

HDD買っちゃおうかな?

しかし、debian26環境の作り方忘れたし、UNIX USERのバックナンバーもどこに行ったか探さないといけないしまたまた時間の制約で無理そう。

このままお蔵入りか・・・?

とりあえずfsckが終わるまで放置プレー。



結局再起動したらkernel panicで止まってしまいました。
完全に逝ってしまったようです。