Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

会社のネットワーク障害で仕事にならず。

昨日は会社のネットワークがおちて仕事にならなかった。

理由は分からないが、FORUSがらみの可能性もある。
まさかとは思うが、FORUSと共有していたりしないだろうな?
FORUSのWebにはつながるが、金沢FORUSのWebは落ちているので怪しい。

信号通信のやつらも素人ばかりなので、原因究明に関してはおそらく俺のほうがレベルが上。
復旧には相当時間がかかるだろう。

今日と明日は休みだが、自分のようにコンピュータに依存して仕事をしているものにとっては致命的。
そもそも週明けまでに復旧させられるのか?
お手並み拝見。