Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

引退確定

sportsネタを外しています。
だって、あれはスポーツじゃなかったからね。

世界チャンピオンのまま引退するでしょうね。
間違いない。

だって、挑戦者は世界中にわんさかいるうえ、その内の誰にも勝てるわけは無いのだから・・・。
引退して元チャンピオンて言われるほうを選択するに決まっています。

自分が一番分かったでしょう。

これまでは、勝てる相手or勝たせてくれる相手としか試合してこなかったことが。

弟ももう兄の真似は出来ないのでこれで終わりです。
しかし、夢を見させてもらったことには感謝するべきです。
誰にでも見る事の許されている夢ではなかったのだから・・・。