Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

ユナイテッドシネマ・金沢

昨日M:i:Ⅲを見て、今日はパイレーツオブカリビアンを見た。

内容はおいといて、この映画館いつもマナーの悪い客がいる。
椅子を執拗に蹴ったり、前のシートの背もたれに足を乗せる奴が本当に多い。
始まる前にマナーアップの啓蒙動画が流れても、足をおろす人はいないんだよなぁ。
今日は通路を背にした列に座ったので、蹴られる心配が無いと思っていたら、背もたれに何度も勢いよく寄りかかる馬鹿がいて鑑賞中に何度も不快な思いをしました。

富山県の映画館ではほとんどこんな奴はいないのに、ここで映画を見ると100%の確率でこう言う馬鹿がいる。

劇場自体はスクリーンも大きく好きなのだが、客の質が悪いので出来るなら避けることにしている。

昨日も今日もやっぱりいました。

どちらも症状は軽かったので我慢の範囲内でしたが、映画に入り込むまでに時間がかかってしまいますね。

そう言うことを気にかけずに、映画を楽しみたいものです。