Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

スカパー映らず。

先日からチャンネルによっては、ブロックノイズが出るようになっていたが、天候のせいだと思っていた。
今日は14時過ぎまで問題なかったのに、チャンネルを変えるとブロックノイズが出たので、試しにコンセントを抜き差ししてみた。
それが悪かった。
それ以降全く映らなくなってしまった。
アンテナなのかもしれないが、チューナーのコンセントを抜き差しして症状が悪化したのでチューナーのような気もする。
アンテナは新品の予備があるが、生憎今日は雪で屋根になど絶対に上がれない。
録画したい番組が山ほどあるのに困ったものだ。
チューナー、アンテナとも既に7,8年経っているので惜しくはない。
新品を買うしかないな。