Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

DELL 11台セットアップ

会社に導入されたDELLを11台セットアップした。

もちろんDELLから直接納入されたわけではないので、どこぞの業者からの納入。
見慣れたDELLダンボールではないのでどうしたのか?と思ったら、なんと2重梱包!
ダンボール箱が2重になっていた。

ディスプレーも本体も全て2重。
開梱するだけで一苦労した。

結局丸1日以上かかった。

簡単に動作確認したところ、19インチの液晶ディスプレーが1台壊れていた。
まともに表示できなかったので不良品だな。

セットアップ自体は大した事無かったが、ダンボールの開梱と処理で体力を使った。

自分のコンピュータなら楽しい作業だが、会社のもので更に11台もあると全然楽しくない。

そういえば今日はクリスマスイブだ。
関係ないけど、イブに休日出勤してこう言う作業じゃ色気もあったものじゃない。
40歳過ぎてりゃ色気なんて最初から無いけどね。