Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

SC430にsargeインストール

AMD64用のイメージなのでtestingらしい。
しかし、噂どおりSATAのmoduleを読み込めなくてHDDが無いと文句を言われる。
moduleをマニュアルで指定する画面が出るが、ICH7Rってどれ選べばいいのかわからん。
上から順番に選択して行ったら突然HDDを認識して次に進んだ。
どれだか覚えていなかったので、もう一度同じ操作を試したが、なんか前と違うところで次に進んだような気が・・・。
もう一度やったが、やっぱり違うところで次に進む。
なんでや?
全然わからん。
まぁいいや。とさらに進むがなんか依存関係でxが入らない。
webを探すとちゃんと動いていると言う情報も多いので、どこかヘマやってるのだろう。
分からないので放置。時間無いのよ。
今月中はムリポ