Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

美容院

ガキのころから散髪してもらっていた叔母(70ちょい)が入院して他に行かなければならなくなった。
40年ほど同じ床屋に通ったので、今さらどこに行けばいいのか迷ったが、カミさんがいつも行っている美容院に行けと言うのでそうした。

自分もカミさんの送り迎えで何度も行っていたし、カミさんのついでに2度ほどカットしてもらったことがあったので行きやすいといえば行きやすかった。

手際よくカットして、洗髪して30分以下で済んだ。

出来栄えも文句なしだった。(髪型にこだわりなんて無いのでどうでも良いのだが)

叔母の今後によってはまた行かなければならないが、まぁ行きやすいところができてよかった。