Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

選挙

自民圧勝らしい。
みんな勝ち組負け組みに分けるのがお好きらしい。
勝ち組と、負け組みって50対50の割合で存在すると思ってんのかな?

勝ち組5対負け組み95くらいだと思うんだけど。

みんな勝ち組に入る自信があるらしい。

この先日本はどこに行くのだろう?

自民300議席超の意味がわかるのはそう遠くない未来だということは間違いない。

誰かが言った
「このレベルの国民にこのレベルの政治。」
本当にこの言葉通りだよ。

せっかくちょっとはまともな方向に向きかけたこの国は再び過去に逆戻りするのだろう。

すべては自らの責任。ツケは確実に自分に回ってくる。