Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

UNIX USER

11日買おうと思っていたら、深夜まで仕事していて買えなかった。
12日に買おうと思って金沢市内のN書店に行ったが見当たらないので、店員に問い合わせたら置いてないとの事。
結構大きな書店なのに、ちょっと前までは置いていたはずなのに・・・。
13日高岡市内のB書店でやっと購入。

しかし、玄対白(本当は素)の他読むところが無いなぁ。

来月号からオープンソースマガジンに名前が変わるらしいが、いっそう売れなくなりそうな気が・・・。

第一に値段が高い。1580円ってバカ高いって感覚無いのかなぁ?
CDやらDVDなんて付いてて喜ぶ人っていないでしょうに、毎月2枚付いているし。

きんねこさんの記事が無かったら買わないだろうな。

CD、DVDなんてたいした金額ではないだろうけど、無しにして1280円で出さんといかんよ。
それでも高い月刊誌の感覚は拭えないだろうけどね。

一時のブームも去った感が強いし、Linux関係の月刊誌もけっこうあるし、よほど魅力ある内容で無い限り売れないだろう。
Linux初心者なんて今ではいないのだから。