Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

木沢さん@JO1SPG

なんとなくbookmarkを見ていたらSPG-NEWSのページってのがあって、懐かしいなぁと見に行った。

木沢さんはSPG-NEWSと言う素晴らしい通信ソフトを作った偉大な人だ!

パケット通信も無線も全然やらなくなって(免許状失効中)寂しい限りだが木沢さんも忙しそうだな。

まぁ、これだけインターネットが発展してパケット通信の存在異義があるのか?と言う疑問もあるのだけれど、技術的興味と言う面ではインターネットの比ではないことは間違いない。

最近は仕事の忙しさにかまけて何にも勉強していない自分がちょっと悔しいね。

時間に余裕を作ってまた色々勉強して新しいことにチャレンジしたい。

Linux(Debian)で自宅サーバー作ってメールサーバーや家庭内音楽サーバー作っているくらいだ。

懐かしいので彼のページにトラックバックだ。
お久しぶりです。富山県のJE9LDTです。