Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

久々の鈴鹿行き準備完了!

5月25日に走って(直後の6月2日に公道で転倒し、鎖骨骨折)から行ってない鈴鹿サーキットに27日に行きます。

中1日ありますが、積み込んで準備しました。
f:id:beat9872:20211025162017j:image

f:id:beat9872:20211025162010j:image

ケガから回復した8月下旬から走行予約しては雨やら、仕事やらで全くタイミングが合わず27日も天気予報が安定せずにヤキモキしましたが、昨日から気象庁はじめ天気予報会社すべてが晴れ予報になって安心しました。

前日に急に変わることもあるので安心できませんが、今のところ雨の降る確率は極めて低いです。

 

相当間が空いたので最初は感覚を取り戻すた時間が必要だと思っています。

なによりケガをせずに帰ることが最も重要。

安全に楽しんできたいと思っています。

 

当日は近所のバイク乗りの青年が同行してくれるので色々助かります。