Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

EV DAYSと言うWebマガジンの取材を受けました。

取材を受けたのは息子です。

私は取材風景を取材していました(^^;

evdays.tepco.co.jp

 

取材のカメラマンが来る前に現地に到着して設営しました。

f:id:beat9872:20211023144047j:image


取材当日は雨模様で心配だったんですが、取材中には日が差すなど出来上がったWebマガジンを見る限りは良い天気だったように見えます。

さすがはプロの編集ですね。

詳細は以下のyoutubeで近日中に動画にして公開されると思います。

アウトランダーPHEVやプラグインハイブリッド車に興味のある人には面白いコンテンツがあるので覗いてみる事をお勧めします。

www.youtube.com