Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

スタバでプチハッピー

土休日で勤務の日は、朝出勤前にスタバでまったりしていくんですが、いつもスタバの店員さんの笑顔に癒されます。
さらに、日勤の場合は帰りにもテイクアウトでワンモアコーヒーを買っていくんですが、昨日の帰り、受け取る時に店員さんが「最近出たばっかりのエチオピアシダマです。」と言って渡してくれた。
product.starbucks.co.jp
ネットで見て、以前あったエチオピアシダモの再発売?と思って期待していて飲みたいと思っていたんですよ!
店員さんに「えっ?エチオピアシダマ?飲みたかったんですよ。メッチャ嬉しい。」と言うと喜んでくれました。
電車内で飲んで期待通りのおいしさに大満足。
スタバでプチハッピーな気分になれました。