Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

小矢部市民体育大会 スキーの部に参加してきました。

タイムを競うのが好きな性分なので、前々からやりたかった大回転に出場(46歳~60歳はシニアの部)してきました。

スキーの技術なんて全然ないし、ましてや競技経験皆無なジジィがとりあえず1本目は完走目指してスティディーに滑って28秒台。
この時点でトップタイム(一般男子)が23秒台。

20秒そこそこのコースで5秒差って!信じられませんでしたが事実そうなので信じるしかありません。

2本目はアグレッシブに攻めてみました。
結果がこれ。
youtu.be

まぁこんなもんです。
しかし、欲求不満ですね。
もうちょっと練習すればタイムは相当縮まると思うんですが、練習の機会が無いですからねぇ。

来年も出ようと思いますが、練習場所が無いので大した伸びは期待できないんですね。