Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

Be careful as many people are wrong!

沢山コメントが付いているけど、「ゆっくりブーレキ踏め」やら、「ハンドル切るな」やら凄いのが多い。

正解は「動画の通りやる。」です。

この人結構な腕前だと思います。
アクセルオフによる減速を待ちながらカウンターステアを切っています。

ただ、無事だったのは運も大きい。

ブラックアイスバーンってなかなか遭遇することは無いですが、動画見る限り最凶ですね。
ほぼ回避不能だと思います。

しかし、正しい回避行動を知ってそれができれば可能性は低いけど回避できるかもしれないってお話です。