Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

やっぱり片山派です。

Stay at Home!

メンテンナンスに少々疲れ気味なので多くの人をまねて動画を見ていました

以前にもちょっと書いたけど、ブレーキレバーの握り方を色々検索していたらこんな動画に巡り合いました。
​”片山敬済のバイク哲学”​


やはり最近の主流は「人差し指と中指の2本がけ」の様ですが、やはり片山氏は以前からのやり方「中指と薬指、小指の3本がけ」をそのままを継続しているようです。

昔から片山派の自分はやっぱり3本がけが合っている。

こういう動画見てると乗って試したくなりますねぇ。
しかし本日、鈴鹿もモテギも休業延長が発表されました。
https://www.suzukacircuit.jp/info_s/guidance/close.html

なので、5月中はサーキット走行は無しです。

フラストレーション溜まります。

6月再開されても梅雨なので雨が多くて嫌な感じです。

三重県栃木県早めに緊急事態解消してくれないかなぁ。

Stay at Home!​​​​​​​​​​​​​​​​​​